車を限界まで値引きして安く買う方法

投稿日:2017年4月2日 更新日:

車を限界まで値引きしてもらうにはどうしたらいいの?

ということが気になると思います。
まず知っていて欲しいのはディーラーの営業マンはウソが得意ということです。

彼らは自分の生活のためにとにかく安く下取りしたいという思惑があります。
これは当然と言えば当然です。

ディーラーの営業マンはホントしゃべりも上手だし、
素人の私たちだとあっという間に騙されてしまいます。

それは当然ですよね。
あっちはプロでわたしたちは素人なんですから・・・

私も危うく20万近く損するところでした。

ディーラーの友達の助言

私には中学からの親友でディーラーに勤めている友人がいます。
その友人に値引きのことを相談したら

友人は「騙されてるぞ」と言ったんです。
私は少しムッとしましたが、彼が言うには私の車の下取りが20万近く安いと言うのです。

他でも査定してみることに・・・

ムッとしたのは事実ですが彼の助言もあり私は他の査定もしてみることにしました。
最近ではネット上で一括査定することで多くの車で査定額が10万近くあがるそうなんです。

私が利用したのは一括査定

私が利用したのはかんたん車査定ガイドの『一括査定』です。

一括査定のサイトは検索すると色々とでてきますが、ここは車種や年式などを入力するとすぐに概算価格が見れるのでおすすめです。
車査定ガイドの一括査定を実際に試してみて本当に驚きました。

実際のディラーの査定より20万近く高く査定されていたからです。
ですから、ディーラーに騙されずしっかり査定したいという方には一括査定はオススメです。

私が利用した、かんたん車査定ガイドの一括査定はこちらです。

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした